copdオバ

東京都出身、兵庫県育ち、現在埼玉県民、copdのウザさに耐えながら日々生活しています

大惨事…(泣)



こんにちは🙂


今日は、風がものすごく強くて体調もイマイチなので、昨日の記事にあげたジグソーパズルに挑戦しています。

えぇ、もう午前中からかれこれ4時間以上…。


正直、300ピースなんて余裕でしょ!とか思ってましたが、ナメてました😣😣

なんか、もう画面全部水色でめちゃくちゃ難しいです。

いつもだいたい同じ色合いのピースをグループ分けしていくんですが、グループ分けが出来ない。

なぜなら、ほとんど水色だからw


集中力もとっくの昔にきれてるし、目も老眼で疲れてきたし、今日はもうあきらめて、そろそろ晩ごはんのしたくでもします。


果たして、これは完成するのか…😰