copdオバ

東京都出身、兵庫県育ち、現在埼玉県民、copdのウザさに耐えながら日々生活しています

ジグソーパズル、しようかな〜?



こんにちは😊


写真は、だいぶ前に買ったまま開封もしていないジグソーパズルです😅

300ピースなのでそんなに大変じゃないとは思うんですけど、なんとなく手をつけずに買ってから1年以上経過してしまいました。


それはそうと、ネモフィラってすごくかわいいですよね〜💕

全然詳しくはないんですけど、ネモフィラに限らず、花大好きです✨


この季節はツツジとか藤とか、特に藤は小学校の校庭に藤棚があって、キレイなんだけどクマンバチがすごく飛んで来て怖かった思い出もあります😣


もう少ししたら、あじさいの季節ですね〜✨

ジメジメした気候はcopdとしては歓迎出来ないけど、あじさいが咲くのは楽しみです💕


さてさて、今日の関東地方はちょい風強めです。

今日は東京競馬場でNHKマイルカップがありますね😊

若き3歳馬たちのマイル戦、全馬怪我なくよい戦いができますように✨✨