copdオバ

東京都出身、兵庫県育ち、現在埼玉県民、copdのウザさに耐えながら日々生活しています

ゆで卵と枝豆!


こんにちは✨

今日の関東地方は北風強めです😟


相変わらずあまり食欲ない私ですが、今日はなんだかゆで卵が食べたい!

で、お昼はゆで卵いただきます😊

申し訳程度に冷凍枝豆つけてお塩をさっとかけて。


今これ食べたい!と思った食材の栄養が自分の現在の体調に足りていないものなんだとか、だいぶ前に何かで読んだか聞いたかしたような…?


とにかく、食べたいものを食べたい時にいただくのが1番おいしいですよね✨


今日は朝から家事や買い物などなど、フル回転で少し疲れました〜。


ゆで卵食べて午後からも頑張ります😀