copdオバ

東京都出身、兵庫県育ち、現在埼玉県民、copdのウザさに耐えながら日々生活しています

う〜ん…




う〜ん…今日はcopd、調子悪いかも😥

洗濯物片付けては息切れ、風呂掃除しては息切れ、ゴミ出し行っては息切れ、あ〜、あと掃除機かけなきゃ…。


出勤までに少し体調戻るといいんだけど、本日は、深夜と朝にすでにサルタノールさんに助けてもらったから、少し我慢しなきゃな、と。

あんまり効果感じないんだけど、もう少ししたら、スピリーバさんしよう。スピリーバさんは管理薬だからどのみちやらなきゃいけないし😊

朝にサルタノールしてしまったから、時間あけずにスピリーバやっていいか分からなくて、一応サルタノールの効果が切れる3時間後まで待ってみてます。

こういう時どうしたらいいか、今度先生に聞いてみよう🙂


ちなみに写真は、だいぶ前に梱包用のビニールひもを使ってバッグを編むのにハマっていた時のものです。

なんかキラキラしたきれいな糸がSeriaに売ってたので、引き揃えて編んでみました🙂

今は老眼がちょいすすんでしまって編み物もなかなかできません😥

冬の始めから編み始めたセーターもまだ編み上がってないw

今年の冬には完成させたい!